タイ・バンコクで運転手付きレンタカーをお探しなら、24時間日本人スタッフ常勤で安心、アビデックのレンタカー。タイ国内の工場視察や空港送迎も承っております。ゴルフ場予約、各種チケット販売、ツアー等、観光・ビジネスをトータルでサポートいたします。

スタッフブログ『拝啓。とうがらし様』

  • HOME »
  • スタッフブログ『拝啓。とうがらし様』

ブログカテゴリー

アビデックについて

スタッフの日常

ゴルフ

お知らせ

お食事

ツアー体験記

イベント・プロモーション

旅行

クーポン体験記

スタッフ紹介

しゃちょー
しゃちょー Managing Director
2009年来泰時は70キロ前後だった体重がバイクに乗り出してから増え、
現在は12キロ増の82キロ。おなかの脂肪と日々戦っています。
ゴルフに行けば体が震えだし、ソフトボールに行けば肉離れを起こします。昔とは違うんだと自分に言い聞かせ強く生きて行こうと思います。
■ 生年月日 1978年11月3日
■ 出身地 兵庫県・神戸市 有馬温泉の近く
■ 趣味 ゴルフ・釣り・釣り道具を眺める・ソフトボール・料理
ゆっち〜
ゆっち〜 Vice President
遂に日本に住んでいた期間よりタイに住んでいた期間の方が長くなってしまいました (笑)。寝ている時間以外はパソコンの前に座っているインドア派ですが、食い道楽なのでバンコクの美味しいレストランの情報を中心に記事を書いています。
■ 生年月日 1986年01月01日 
■ 出身地 神奈川県・横浜市
■ 趣味 美味しいものを食べること・釣り
東洋風味
東洋風味 Sales Promotion Department Executive Manager
バンコクに移り住んで早6年(2015/7現在)が経ちました。
安部公房や筒井康隆、中島らもに爽やか路線でいえば宮本輝も好きです。
会社のブログではありますが、先人(ご健在の方もいますが)の知恵に学びながら執筆していきます!
■ 生年月日 1981年3月31日
■ 出身地 大阪府
■ 趣味 読書・映画鑑賞
PAGETOP
Copyright © アビデック レンタカー サービス All Rights Reserved.